華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

レイヤードニット

シンプルカラーでもデザイン性のあるニットで変化を☆
レイヤードニット_1_1
一見オーバーサイズの普通のニットですが、一枚では着られないレイヤードを楽しめるニット。

こちらはCalmeのもので、丈も袖の長さもたっぷりなので長身の私には嬉しい。

重ねるだけで温かさアップはもちろんのこと、いつもワンパターンなコーデも変えてくれます。
レイヤードニット_1_2
後ろから見るとロングカーディガンにも見えるフィッシュテール。この日はレオパード柄の

パンプスにしましたが、スニーカーやバレエシューズ、ブーツ合わせも好き。
レイヤードニット_1_3
UNITED ARROWS のドット柄ブラウスとプリーツスカートに合わせました
ニットの魅力を引き出してくれるベストアングル!

最近はワントーンやシンプルがより好きになってきているので、何にでも合わせやすい上に

変化を楽しめそうです。



年末に華組メンバーも変わりました。

私も華組5年生、最年長になりましたが、変わらず見守って下さる方々に感謝しつつ

今年はブログアップ頻度を今より高めにと思っています。


ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

どうか穏やかに過ごせる一年になりますように。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us