【50代からの一生ものニット】村山佳世子×SLOANE Vネックニットを「上品カジュアル」に着こなす

シンプルなのに女性らしく着られると大絶賛の「村山佳世子×SLOANE」ウールシルクカシミヤVネックニット。エクラプレミアムで小柄バイヤーとしておなじみのバイヤーHの着回しコーデをご紹介。どんなボトムにも合い、一生もののニットとして大活躍間違いなし!

累計243枚売れ!村山さんのスタイルブックで話題になったニットを復刻!

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます

村山佳世子 × SLOANE
ウールシルクカシミヤVネックニット

  復刻カラー/ベージュ  

【ニットコーデ1】 ベージュワントーンで上品シンプルコーデ

「少しゆったりめな着用感が好みなのでニットはサイズ3をセレクト。ワントーンのコーディネートに白小物とゴールドのネックレスで明るさをプラスして、一足早く春を予感させるコーデにしてみました。」(バイヤーH)

【ニットコーデ2】旬スニーカーでデイリーカジュアルコーデ

「ニュアンスカラーの上下にリネンのストールと旬スニーカーでトレンドを意識したアクセントを一さじプラス。デニム+スニーカーのデイリーカジュアルにも出番が多い万能ニットです。」(バイヤーH)

【ニットコーデ3】キャミワンピをイン!華やかリラックスコーデ

「体につかず離れずの絶妙なフィット感で、キャミワンピをインに着ても、もたつかずすっきりしたワンツーコーデが完成。足元はハイカットのオールスターでカジュアルダウンするのが今の気分!」(バイヤーH)
  


こちらの記事もおすすめ>>

What's New

Feature
Ranking