華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

お気に入りのファーベストコーデ

クローゼットにしまい忘れていたお気に入りのファーベストを発見。
お気に入りのファーベストコーデ_1_1

今年の運気を見ると、私の今年は"休息"の年なのだそう。
だからという訳ではありませんが、年明けからエンジンが掛からずのんびりムードでした。
2月に入って少しずつやる気と元気が戻ってきた気がします。
今年はのんびり参ります。

クローゼットを整理していて気に入っているのに忘れていたファーベストを発見。
早速復活させました。



お気に入りのファーベストコーデ_1_2

昔、韓国旅行で買ったファーベストは、フード付きで、お尻が隠れるいい感じの丈が気に入っています。
あたたかいし、華やかに見えるのでとても便利。
もっと着なくては、と思いました。

ユニクロのカシミヤタートル、upper heights のグレーのデニムを合わせて落ち着くモノトーンにしました。
トップスがボリューミーなので、ブーツをやめてシャネルのバレエシューズにして少し軽やかに。



お気に入りのファーベストコーデ_1_3

軽やか、といえば、カラーをいつもより少し明るめにして、ハイライトもたくさん入れて春を少し先取りしてみました。
髪の色を明るくしたら、気分が本当にアップしました。これも一つのセラピーですね。

カット、カラーは、絶大な信頼をしているトリッカ代官山の店長の小走さん。髪のこと以外にもいつも美容の的確な情報やアドバイスをいただいています。ありがたい!



お気に入りのファーベストコーデ_1_4

ステイホームが基本の状況ではありますが、気をつけつつ家族でちょこっと出掛けてランチをするのはとてもいい時間です。

立春も過ぎたところなので、そろそろ(やっと?)始動開始です。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us