華組 松ヶ崎由紀子ブログ

松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。
一般の方に向けて骨格診断の知識を活かしたファッションアドバイスを行っています。ブログでは、ファッションや日々の楽しいと感じた事を綴っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

最近のお気に入り♡ レーススカートとスニーカーの組み合わせ

エレガントなレーススカートにスニーカーを合わせて素敵カジュアルに!
レーススカートは、エレガントもの!と思ってませんか?
私は、数年前までそう思ってました。
でも実は、エレガントとからスポーティーまで相性がいい。
さほどトレンドに左右されない、とても便利アイテムです。

それに気づけて、もっとレーススカートが好きになりました♡
毎年必ずチェックします♪
最近のお気に入り♡ レーススカートとスニーカーの組み合わせ_1_1
黒のレーススカート
上の写真だとわかりにくいですが、細かい柄のレーススカートです。
ニット:VONDEL
スカート:LOKITHO
靴:NIKE
バッグ:Roberta Gandolfi
最近、サーファー夫と一緒に(真冬なのに)海へ行くことが多いので、カジュアル着も増えました。

そんな時には、スニーカーやパーカーなどを合わせます。
オレンジブラウンのパーカー、ピンクのレーススカート、白のスニーカー、ブラウンのバッグ
パーカー:GU
スカート:IENA
スニーカー:CONVERSE
バッグ:MARCO MASI
行く場所やその日の気分に合わせて、同じ服でも靴だけ変えてカジュアル度合いを調整してます。
最近はスニーカー合わせが多いです♪
オレンジブラウンのパーカー、ピンクのレーススカート、ブラウンのバッグ、1体は白のスニーカー、もう1体はブラウンのパンプス
スニーカーをコーディネートする時にはスカートとスニーカーのカラーが馴染みやすいかに気をつけています。
そうするとスニーカーのカジュアル感が出過ぎず、大人っぽいキレイめカジュアルになっていいんです。

もう少しエレガントにしたい時には、ブラウスやハイゲージニットを合わせますね。
グレーのニット、グレーのストール、赤系グレーのレーススカート、赤のスニーカー、シルバーのポシェット
赤系グレーのスカートなので赤いスニーカーを合わせました。 スニーカーの紐もグレーなのでコーデ全体のカラーと馴染みやすいです。
ニット:UNIQLO
スカート:Whim Gazette
ストール: No Brand
スニーカー:New Balance
バッグ:Roberta Gandolfi
ライフスタイルが変化すると、新しいアイテムが気になります♪
春もスニーカーに合う新たなアイテムが発見できるといいなって思っています。
主人と愛犬ハッピーと一緒に行く近所の海。
朝日がとってもキレイな場所です。
最近のお気に入り♡ レーススカートとスニーカーの組み合わせ_1_6

What's New

Feature
Ranking
Follow Us