【カゲ消しコスメ大賞】津田コスメティクスのコンシーラーで素肌からきれいに!

上まぶたのカゲ、目の下のくまやたるみ、目じり近くのシミなど、数え上げたらキリがないそのお悩みを、たったひとつで解消する名品を美賢者たちが選出。「カゲ消しコンシーラー部門」からは、抜群のカバー力としっとり感で大人の目もとを広範囲でカバーする津田コスメティクスの一品が受賞!

カゲ消しコンシーラー部門

津田コスメティクス UVカラーバーム ナチュラルピンク

津田コスメティクス UVカラーバーム ナチュラルピンク

「日中のちょこちょこづけで、素肌からきれいになれる」
―― ヘア&メイクアップアーティスト・山本浩未さん

「抜群のカバー力としっとり感は大人の目もとにぴったり」
―― 美容ライター・野崎千衣子さん

「下地として仕込むだけで肌全体が明るくトーンアップ。広範囲のカゲ消しが可能」(山本さん)。「色ムラカバー、乾燥ケアに加え、トラブルのもととなる紫外線をカットしてくれるのも◎」(野崎さん)。エクラプレミアム通販でも取り扱い中。SPF50+・PA++++ ¥6,160/ドクター津田コスメラボ

《目まわりのムラぐすみに》

目まわりのムラぐすみを消す

「とにかく柔らかいので、くずれを防ぐには少量ずつつけるのがポイント。くすみやすいパーツに下地として使うほか、日中のくすみも保湿しながらカムフラージュを」(山本さん)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us