【GWに向けて】簡単・セルフジェルネイルで気分一心

明日からとうとう待ち遠しかったゴールデンウィーク♡セルフのジェルネイルで気分を上げて5月を迎えます。
セルフジェルネイルシール
明日から待ちに待ったゴールデンウィーク!!
この5日間はお仕事は極力忘れて、思いっきり楽しみたい♡と、セルフジェルネイルをお着替えしました。

私が愛用している韓国ジェルネイルシール

昨年の緊急事態宣言から愛用している韓国のメーカーのジェルネイルシール。
貼る→余分な部分をカット→ジェル硬化コートを塗る→UV/LEDライトで硬化。

これで大体10日〜2週間は保つので、重宝しています。
シートは大体1枚1000円前後なので、サロンに通っている人にはお得かも♡

シールはこんな感じ

ジェラートファクトリーのジェルネイルシール
シールなんだけど、ゼラチンみたいな感じの感触。
こちらから、自分の爪のサイズに合ったものを貼っていきます。

余った部分はカット

セルフジェルネイルシールの使い方

専属のトップコートを塗っていきます

セルフジェルネイルシールの使い方
このようにところどころ、パッケージはハングル語です。

UV・LEDライトで約60秒硬化させます

セルフジェルネイルシールの使い方

カチカチつるつるのジェルネイルの完成♡

セルフジェルネイルシールの使い方
ぶきっちょの私でも大体30分くらいで、仕上げています。
大体10日から2週間くらいで、私の場合しだいに剥がれていきます。

ポリッシュのように乾くのを待っていてよれたり、ところどころ禿げたりしないので、とっても便利です♡
コロナ禍ですが、色とりどりの花々と新緑を5日間存分に楽しもうと思います。
光世

光世

東京都在住のワーママとサッカー男児の日々をゆるりと。SCAJアドバンスドコーヒーマイスター・日本化粧品検定1級取得。時短テク、スキンケアやコーヒーのことなどを発見&発信していきたいです♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us