華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

UNIQLOのフレンチスリーブ

あまりに優秀すぎてイロチ買いしました。
夏に一枚あると嬉しいのがフレンチスリーブのトップス。

「二の腕やたくましすぎるイカリ肩を少しでもスッキリ見せたい!」
そんな気になる箇所をうまくカバーしてくれるものになかなか出会えず、諦めていました。


そんな悩みを解消してくれるトップスを見つけました!ユニクロで😆
先日もInstagramでもご紹介しましたが、
【UVカットスーピマコットンフレンチスリーブ】
これからの季節に嬉しいUVカット機能も付いてます。
UNIQLOのフレンチスリーブ_1_1
夏に一枚あったら便利なカラー、オフホワイト。
SOÉJUのミントカラーのタックパンツに合わせて、爽やかコーデに。
白は少し透けてしまうので、インナーは必須です。
tops : UNIQLO
pants : SOÉJU
bag : YSL
UNIQLOのフレンチスリーブ_1_2
人気すぎて、店舗では完売だったブラウン。
(ブラウンは2種類あるみたいです。)
急いでオンラインショップで購入しました。
サンダルと合わせて早くも夏気分🎵
こちらのサンダルもユニクロ。
サクサク歩けそうです。
tops : UNIQLO
pants : Elura
sandal : UNIQLO
bag : セレクトショップにて購入
UNIQLOのフレンチスリーブ_1_3-1

1/2

UNIQLOのフレンチスリーブ_1_3-2

2/2



気になった「スーピマコットン」。
あまり耳慣れない言葉なのですが、コットン品種の中でも最高級の綿だそうです。
またひとつ、勉強になりました👍
素材に拘っているからこその着心地の良さ。
優秀過ぎて、イロチ買いしました。
今シーズンはこれがあれば、コーデが簡単に完成しそうです🎵

What's New

Feature
Ranking
Follow Us