華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

シンプルコーデはジュエリーで格上げ

自分へのプレゼントに購入したmaggie jewelry japanのシルバーネックレス。オンオフどちらにも合わせやすく今一番のお気に入り注目してブランドです。
毎日つけたくなるようなジュエリーご欲しい!と思いネットサーフィンをしてたところ偶然出会ったのが、「Maggie jewelry japan」。

昨年できたばかりの、デイリージュエリーブランドでした。
シンプルコーデはジュエリーで格上げ_1_1
HPには、20 年以上ハイジュエリーをつくり続けるデザイナーが、気軽に日常ファッションに取り入れるジュエリーを自分自身の為に作った事が "Maggie"の始まりです。のこと。

求めていた時、求めていた想いのジュエリーブランドに出会えたのがハッピーの始まり。

想いの伝わるジュエリーをつけて、それに相応しい一日を過ごすことが今の日々の目標です。
太陽の日差しが眩しい時は、楽ちんワンピで近くをお散歩したくなります。
  • シンプルコーデはジュエリーで格上げ_1_2-1

    最近は垂れ下げてつけるのがお気に入り

  • シンプルコーデはジュエリーで格上げ_1_2-2

    勿論普通にもつけられ、長さも調節できるのでお好みの長さに。

  • シンプルコーデはジュエリーで格上げ_1_2-3

    こちらは、娘が触らせてーといじっている時に、腕に巻いてたのを見て私も巻いたらいい感じなのでブレスレットとしてつけてみました。

シンプルコーデはジュエリーで格上げ_1_4
お気に入りのジュエリーをつけていると気持ちが上がりますね。
one-piece:GALLARDAGALANTE
jean jacket:yanuk
necklace、bracelet:maggie jewely japan
bag:ZARA
sandal:FABIO RUSCONI

What's New

Feature
Ranking
Follow Us