華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

初秋はカラフルに

季節の変わり目は着る物に迷います。そんな時はあえて季節が伝わるカラフルコーデにします。
透け感のある素材は、ブラウンセーターは、
今の時期にピッタリ。
ブラックやホワイトでシンプルにまとめようと思いましたが、ブラウンに黄色を合わせたらとっても良い感じ。
初秋はカラフルに_1_1
バッグはこの夏のZARAパトロールで半額でゲットした刺繍バッグ。今まで買ったことのないテイストでしたが、色合いがとても優しい雰囲気でシンプルな服に溶け込む感じがお気に入り。
  • 初秋はカラフルに_1_2-1

  • 初秋はカラフルに_1_2-2

裁縫など不器用で全くできないので、よーくみると細かい作りに見てるだけで和むバッグです。
初秋はカラフルに_1_3
今日のアクセはいつものお気に入り、マギージュエリーのピアスとブレスレット。ゴムは娘の買い物に付き合っていたとき、300円ショップで買いました。
まだまだ落ち着かない世の中ですが、ファッション思い切り楽しみたいですね!
tops:YOI
pants:BALLSEY
shoes:PRADA
bag:ZARA
jewelry: maggie jewewelry japan

What's New

Feature
Ranking
Follow Us