【天秤座(9/23~10/23生まれ)】2022年レイコ・ローラン12星座別占い

天秤座(9/23~10/23生まれ)の2022年の運勢、全体運をチェック。

天秤座《9/23〜10/23》

天秤座《9/23〜10/23》

‘22年の前半は細々とした動きが大切な時期。人から見えないところで働く地道な状況がしばらくは続きそう。ただこの時期は、日頃の良い習慣、悪い習慣を見直すと効果抜群のとき。特に健康運を上げるための試みは、功を奏すことが多いでしょう。一転して後半はあたかも久しぶりに社会人デビューしたかのような、フレッシュで華やかな気持ちが蘇ってきます。天秤座持ち前の華やかムードの本領発揮で、自分をほどよくアピールしたり、社交的に振る舞うこともできる状況に。

特に運気が活発に感じられるのは9月〜10月。世の中のトレンドを自分のものに消化して、新しい嗜好品を選んだり身につけたり、そして周囲にも提案したりと楽しい時期が訪れます。

教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology 認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もアラフィー世代でファッション好き。MarisolONLINEで連載の\毎日更新/ レイコ・ローラン占い「数秘のお告げ」(https://marisol.hpplus.jp/fortune/dailyreiko)も好評。

▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us