【山羊座(12/22~1/19生まれ)】2022年レイコ・ローラン12星座別占い

山羊座(12/22~1/19生まれ)の2022年の運勢、全体運をチェック。

山羊座《12/22〜1/19》

山羊座《12/22〜1/19》

21の終わりから続く人気運は、3月頭まで続きます。好かれるがゆえに、頼られすぎることも増えそう。ただ、それに応えうる今までにない一回り大きなエネルギーにも満たされていて、味わったことのない“自分”を感じる時期に。’22年の山羊座のキーワードは「楽しい学習」。さまざまなことのヒントを求めるには、基本をしっかりと勉強し直すことがカギになります。まるで小学生になったかのように、何にしても範に従い素直に学習すれば、本当によく身につくことばかり。新しいノート使い、PC使い、そしてその使い分けなどの環境整備もうまく行きます。後半は家のレイアウトを変えたり、収納場所を見直したりなどの一見地味な作業が思わぬ飛躍につながります。

教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology 認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もアラフィー世代でファッション好き。MarisolONLINEで連載の\毎日更新/ レイコ・ローラン占い「数秘のお告げ」(https://marisol.hpplus.jp/fortune/dailyreiko)も好評。

▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us