華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

éclat2月号 私服Snapより~遊び心たっぷりのスカートコーデ

今発売中のéclat2月号 私服Snapに掲載していただきました♬ テーマは“女友達と会う日のMyベストコーデ”
éclat2月号 私服Snapより~遊び心たっぷりのスカートコーデ_1_1
私は、デザイン性のあるスカートをメインにコーデを考えました。
カットアウトプリーツスカート”
H&MがToga Archivesとコラボしたコレクションのものです。

「TOGA」のトレードマークであるカットアウトが膝上あたりに施されていて、脚がちらりと見えています。
合わせたのはネイビーのジャケットです。
インナーには黒田知永子さんプロデュースのスタンドカラーブラウスを。
バッグはネイビーと相性のいい鮮やかなグリーンを効かせました。
éclat2月号 私服Snapより~遊び心たっぷりのスカートコーデ_1_2
アクセサリーはパールのイヤリングをさりげなく。
今回の撮影で華組メンバーのうち半分ほどの人がパールを付けていたそうです。
大人に必要な上品さと華やかさと清潔感をプラスしてくれますね。
  • éclat2月号 私服Snapより~遊び心たっぷりのスカートコーデ_1_3-1

  • éclat2月号 私服Snapより~遊び心たっぷりのスカートコーデ_1_3-2

撮影で会えた近藤和子ちゃん、松ケ崎由紀子ちゃんとも記念写真をパチリ。
私の撮影の時には、緊張をほぐすように和ちゃんが声掛けをしてくれました。
エディターの向井さん、宿利さん、大瀬カメラマンもいつも楽しい雰囲気を作ってくださいます。
éclat2月号 私服Snapより~遊び心たっぷりのスカートコーデ_1_4
華組メンバー総出演のこの企画。
他の皆さんの私服がそれはそれはステキなので、ぜひ誌面をチェックしてみてくださいね♡
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking
Follow Us