オイルで染める「イノアカラー」は、ツヤとまとまりが同時に手に入る!【50代向けヘアカラー最前線】

白髪カラーは色が選べない、カラー=パサつくイメージが避けられないなど、「あきらめていること」が多い人もいるのでは? そんなイメージを脱却できる「イノアカラー」をご紹介。

ツヤとまとまりも同時に! オイルで染める「イノアカラー」

カラー=パサつくというイメージを脱却できると人気上昇中の「イノアカラー」。オイル成分60%の薬剤で染めるという新しいカラーリングは、ツヤ上昇、まとまりアップ、手ざわりのよさ、頭皮への優しさなどメリット大。しかも色バリエは約50色。白髪専用でなく、白髪も染められるファッションカラーという位置づけなので好みの発色を目ざせる。

こんな人におすすめ!
•髪のダメージが気になる
•ツヤやまとまりをアップさせたい

オイルで染めるから毛先までツヤが宿り髪の質感が若々しく見える!

オイルで染めるから毛先までツヤが宿り髪の質感が若々しく見える!

「施術直後はもちろん、翌日までツヤとなめらかな手ざわりが続いていて感動。髪色も理想的です。アンモニアフリーで薬剤のニオイが気にならないところもいいですね。(チームJマダム・monyet★さん)

BEFORE

BEFORE
BEFORE AFTER

海外在住のためセルフカラーを繰り返し、根元白髪だけでなく色ムラも気になるBEFORE。イノアカラー体験後のAFTERでは、髪のツヤやハリ感などが復活し、髪自体が若々しく見える効果も。

担当は…

AMATA 伸江さん

AMATA 伸江さん

AMATAジェネラルマネージャー。毛髪診断士®。カラーだけでなく髪の知識も豊富で、その人のステージに合う提案で人気を博す。

SHOP DATA

東京都港区南青山6の4の14 5F
☎03・3406・1700
http://www.pro-feel.net/
OIL DESIGN COLOR COURSE (シャンプー・ブロー・マッサージつき)¥18,700~¥23,100

暖色から寒色、アッシュやニュアンスカラーまで色みが豊富なイノアカラー。配合されるブラウン色素の量で白髪の染まりやすさが決まる。

《1》暖色から寒色、アッシュやニュアンスカラーまで色みが豊富なイノアカラー。配合されるブラウン色素の量で白髪の染まりやすさが決まる。

monyet★さんの髪色に合わせて、ベースにはブラウンを。赤みを補整するためにアッシュの色みをMIXし、ツヤと落ち着きのある発色に調整。

《2》monyet★さんの髪色に合わせて、ベースにはブラウンを。赤みを補整するためにアッシュの色みをMIXし、ツヤと落ち着きのある発色に調整。

白髪の気になる顔まわりから塗布していく。あとは通常のカラー施術と同様。AMATAのコースではマッサージを受けてリラックス時間に。

《3》白髪の気になる顔まわりから塗布していく。あとは通常のカラー施術と同様。AMATAのコースではマッサージを受けてリラックス時間に。

What's New

Feature
Ranking