G.W.前半 アウトレット攻略法?!

色んな行事や変化がある3月、4月を乗り切った後のゴールデンウィーク!
こんにちは、uzuです。

ゴールデンウィーク 皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は家族と久々にアウトレットパークへ行くことになりました。
愛犬コタツのお散歩タイムを考慮すると、限りある時間内にパークを如何に効率的にまわれるかが重要。
そこで我が家は、ランチとお茶の時間/場所を決め、それ以外は自由に動く作戦を決行しました。
それぞれ見たいお店も、試着に掛かる時間も違うので、側で待って貰うのも、待つのもシンドイ。選択に迷う時は連絡しお店まで来て貰えば問題なし。
それに今回は連休の真っ只中、事前にパーク内の地図をプリントアウトしお店をチェック。手持ち資料として持参! 完璧だッ
事前資料 パーク地図
ヨレヨレ度合いで判る大活躍 パーク地図
…のはずでしたが、この日は上手く作用しませんでした。それどころか裏目に出る場面もあり険悪ムードで帰路に。

1. 途中、連絡を取りたくてメール・電話をしても気付いて貰えず、集合時間まで待つしかなくイライラ。

2. かなりの混雑でランチ・お茶も場所取りに苦戦。やっと場所がとれても次の人達が待機中で、ゆっくり休めずイライラ。

3. 喉が渇きパーク内のコンビニで結構並んで買ったお茶を家族に飲み干されイライラ。等々
結局、買えたのはお散歩用の一着のみ。準備万端だっただけに残念過ぎる結果になりました。
でも、連休だしね、仕方ないよね。また、今回の反省点をフィードバックして新たな攻略法で楽しみたいと思います。

皆様もゴールデンウィーク後半 楽しく過ごせますように。
uzu

uzu

愛知県在住の会社員。愛犬との散歩、粉ものスイーツ、海外ドラマが大好きです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us