モノトーンコーデでバースデーランチ

こんにちは!ゆーです。 先日誕生日を迎えましたが、主人がランチでもと言ってくれたので、大好きな川村美術館の中にあるイタリアンレストラン ベルヴェデーレに行きました。
イタリア語で美しい眺めという店名の通り、レストランの窓からは、庭園の美しい景色が楽しめます。

うちからほど近く、美術館に入館しなくても利用できるのでお気に入りのレストランです。
レストラン店内
今回は前日までに要予約の「シェフのおまかせコース」にしました。

アンティパストが3皿も楽しめる充実のフルコースで5000円というお値打ちなコースでした。
メニュー
おまかせコースのメニューです
アミューズ
アミューズのコーンの冷製ポタージュとタルト
アンティパスト1一皿目
さわやかな魚介のマリネ。スパークリングワインがよく合いました。
2皿目のアミューズ
ほろ苦さがなんともいえない鮎のコンフィ
アミューズ3皿目
自家製サルシッチャ
パスタ
ルッコラを練りこんだグリーンのタリオーニ
メイン
柔らかかった八千代牛 フィレ肉のロースト
デザート
フルーツタルト
「カッコいい大人になる」を52歳の抱負にしたので、コーディネートはモノトーンの辛口スタイルにしました。

アップデートしたばかりの白のパンツはTheoryluxe。
レース地のブラウスも数年前にTheoryluxeで購入したものです。
モノトーンコーデでバースデーランチ_1_10
Top & Bottom: Theoryluxe
Shoes: STYLEDELI
Bag: Ouitote
Stole:EDIST.CLOSET
コーディネート
レオパード柄のストールを羽織りました



ランチの後は庭園を少しお散歩しました。
白鳥
モノトーンコーデでバースデーランチ_1_13
池には白鳥が優雅に泳いでいたり、草の上にはガチョウ?と日本にいるのにまるで海外のどこかにいるような感覚になるこの庭園が本当に大好きです。


そろそろ睡蓮も咲き始めるので近いうちにまた訪れたいと思います。
ゆー

ゆー

千葉県在住の会社員。主人と小学生の子供2人の4人家族で、衣食住にかかわることと旅が大好き!子供の頃の将来の夢「趣味を楽しんで暮らしている」を実現し、ご機嫌でHappyな毎日を過ごしたいと思ってます。

Instagram:yu_lesquatrechemins

What's New

Feature
Ranking