みなさん、こんにちは!
先日発売された『eclat 9月号』の「夏おしゃれスナップ」企画、ご覧いただけましたでしょうか?
誌面でも着用したお気に入りの「黒パンツ」ですが、プライベートでも大活躍中!今回はそのリアルな着回しスタイルをご紹介します。
【着回しスタイル】
撮影時はジレを合わせてハンサムでカチッとした印象でした。今回はカットソーを合わせて、大人っぽさを残しつつ少しカジュアルダウン!COSのパンツは私の体型にしっくり馴染んでくれるので、本当に重宝しています。
スタイリングの仕上げにはハットをオン。しっかり日差しをカットしながら、コーディネートをぐっと格上げしてくれる「日よけとおしゃれのいいとこ取り」がお気に入りです。
トップス:RALPH LAUREN
パンツ:COS
靴:ANCIENT GREEK
ハット:THE NORTH FACE
バッグ:eb.a.gos
そして今回ぜひご紹介したいのが、この夏にゲットしたZARAのブレスレットです!先ほどご紹介したコーデでもつけているこのブレスレット、プチプラとは思えない存在感で、スタイリングをワンランク格上げしてくれる、今夏一押しのアイテムです。
ブレスレット:ZARA
前回のブログでご紹介したコーディネートでも着用していたアイテムです。
手頃なプライスを感じさせない、リッチな存在感があります。ベージュ好きの私にはたまらない色合い。オールブラックコーデのアクセントとしてもおすすめです!
シンプルな夏の装いも、お気に入りの小物やアクセサリーを少し足すだけで雰囲気がガラリと変わりますよね。みなさんの夏の着回しやコーディネートのヒントになれば嬉しいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!