猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
少し前に購入した今回のUNIQLOリネンブレンドロングシャツは、体型カバーになるし涼しく着られるので猛暑にぴったり!
麻の特有の感じも夏らしいですよね・・・
pants ・shein
shoes・アフリカで購入
bag・GREAM SUPPLY
ベージュ×グレーは、色の彩度で合わせます。
そして、韓国人ママ友のオススメしてもらった、カンジャンケジャンを食べに行きました。
新大久保で新鮮な韓国海鮮料理を食べるならテジョンデ!
と言う事で、タコの踊り食いサンナッチも食べちゃいました。
夏は、韓国冷麺が食べたくなります。
カンジャンケジャンは齧り付きましたよ!
タコの踊り食いは瀬戸内海でもお醤油で食べますが、胡麻油で食べると美味しいですよね〜
白のシアースカートと合わせましたが、サイドスリットがしっかり入りロング丈でも動きやすく、リネン素材で軽くていいです!
最後までご覧いただきまして、有り難うございました。
まだまだ、夏を楽しみましょうね!
宜しければ、コチラInstagramもご覧になってみてくださいね!