毎日暑い日が続いてますね!
私は、コンサートと息子の高校野球の応援に暑さと戦ってます〜
先日、コンサートに来てくださったお二人と「SHUTTERS 表参道」でブランチタイム。
この日は、平日ランチ限定カジュアルコースを頂きました。
シェフのおすすめサラダとスープ。
人気のスペアリブは、切り落としのやわらかトマトソース煮込み。
パスタは、さっぱりしたたかな漬けとベーコンのスパゲティをチョイス。
もちろん、デザートはアイスとの相性抜群の、アップルパイアラモード🍎
このコース、食べ応えがあり美味しいところ取りの女性に嬉しい内容でした。
人気のアップルパイと、スイートポテトは、アイスクリームとの相性は抜群!
店内も明治通りが見渡せる、落ち着いたお店です。
開放感のある落ち着いた空間で、おいしいお料理をいただきながら、次の日のコンサートに向けてエネルギーチャージ!
楽しい会話も弾み、心も体も満たされました。
今回の私服のオレンジのセットアップは、気分まで明るくしてくれて、一日中ハッピーな気持ちで過ごすことができました。
シルバーのバッグとサンダルで、抜け感を出しました。
setup:ori by chouori
sandals:ara
最後までご覧頂きましてありがとうございました。
皆様も、熱中症に気をつけて下さいね!
宜しければ、Instagramはこちらからどうぞ