華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

セールで購入したもの3点

冬のセールで購入した3点をご紹介します♫
セールで購入したもの3点_1_1
まず1点目はカーディガン。
ほしかったショート丈は、カシミア混だから肌触りも柔らかめです。

⁡ビタミンカラーが気になる今日この頃。
爽やかなレモンイエローは春先まで活躍しそうです。

合わせたのはジャガード素材のボリュームフレアスカート。

Knit:NOLLEY'S Sophi
セールで購入したもの3点_1_2
先日のweb éclatの小柄コーデ記事でもご紹介しました、
見てくださった方からたくさんお問い合わせいただき、嬉しかったです♡
セールで購入したもの3点_1_3
続いてはコートです。
今シーズンは買うつもりはなかったのですが、あまりの寒さに急に思い立ちました。

あれこれ迷った結果決めたのは、ベルテッドコート。

色はニュアンスあるブルーグレーです。
パーソナルカラーがスプリングタイプの私は、グレー系は苦手意識があってあまり選びません。

セールで購入したもの3点_1_4
ですが、こちらはふんわりした素材感も相まってとても柔らかな色味でした。

155㎝と小柄なので、コート選びはなかなか難しいもの。
スタイルアップ効果のあるベルテッドコート、納得のものに出会えたと思っています。

coat:Rouge vif
セールで購入したもの3点_1_5
そして3点目はストール。
こちらはGUのもので、なんと990円‼︎
ブルー系のチェックにオレンジのラインがアクセントになっています。
(写真だと分かりにくいですね…)

ブルー系もあまり選ぶことのない色ですが、この価格なら気軽に取り入れられると思い購入しました。


そろそろ冬物にも飽きてきたので、明るいカラーを選んだセール購入品。
春になるまでもうしばらく楽しみたいと思います♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもぜひ覗いていただけると嬉しいです♫

What's New

Feature
Ranking
Follow Us