華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

忘年会は、私らしいドレスアップスタイルで♡

華組忘年会2023✨いつもの私に少し華やかさをプラスして参加してきました!
今年もあと僅かですね!
みなさま、お忙しい年末で体調崩してはいらっしゃいませんか?
私は急にやってきた冬についていけず、寒さが身に染みてます(泣)

今月初旬にあった、華組忘年会2023!!
詳しくは、企画から全て引き受けてくださった梅澤千佳子さんのブログをご覧くださいね♡
éclat1月号に特集されていた
【気負わずにドレスアップで華やぎを】
を意識して、私なりのスタイルで参加させていただきました。
忘年会は、私らしいドレスアップスタイルで♡_1_2
コーデの主役は、スカートです。
Tops : ZARA
Skirt: DOUBLE STANDARD CLOTHING
Boots: ZARA
Bag : CHANEL
Necklace :CHIEKO+
Earrings :TASAKI
華組の全メンバーが揃うということで、
数日前からソワソワ…
1番落ち着くブラックをベースとしてコーディネートしました。
この日のテーマは、ピンク🩷
私のクローゼットにピンクは1、2着しかございません!
娘から借りたバッグでピンクを取り入れました。
ある日着ていた淡いピンクのセーター姿を見て
「似合わない」と娘に一蹴されて以来
ピンクには抵抗が…
忘年会は、私らしいドレスアップスタイルで♡_1_3
ネックレスをいくつか重ねつけする予定でしたが
バタバタとして時間なく、
購入したばかりのネックレスをデビューさせました。
付け方次第でいくつかアレンジ出来る
便利アイテムです。
忘年会は、私らしいドレスアップスタイルで♡_1_4
そして、なんと、なんと!!
みなさんのお誕生日を事前にリサーチしてくださっており、
12月生まれの私と由紀子さんを
サプライズでお祝いしてくださいました〜

華組のみなさんにお祝いしていただけるなんて、
なんて贅沢なことでしょう!!
私の48回目のお誕生日は、
生涯忘れることのない思い出となりました。

皆様、ありがとうございました!
忘年会は、私らしいドレスアップスタイルで♡_1_5
由紀子さんとは1日違いで、これまたびっくり!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us