皮むけゼロの神リップ【口紅】

可愛いリップを付けたくても唇の皮が剥けたりピリピリしてしまうからと諦めてた方にもおススメです。
いつもリップクリームを持ち歩いてる久美子です。
リップ【口紅】を塗るときは下地として塗ります。
よく喋るし、リップ【口紅】を直接塗ると皮むけもするので仕方ないと思っていました。
ちょっと面倒くさいのが本音です。

このアクセーヌ のリップケアルージュはリップクリームのしっとり感とリップ【口紅】の発色、プルンとなるグロス効果が1本で叶うのでお気に入り。
  • アクセーヌ

    PK01

10色あるうち、薄付きで少し黄味が入っているピンクPK01。
唇だけ浮かずとても使い易いし、お肌に透明感が出る気がするんです。
  • 白井久美子

    塗るとこんな感じ

皮むけにお悩みの方是非一度お試しください♪
アクセーヌ のリップケアルージュは持っているリップ【口紅】の中でトップクラスの優しさです。
なのに可愛い色!
おススメです。

インスタでは「そのリップ【口紅】いいね!」とよく褒めていただくものをご紹介しています。
よかったらインスタも覗いてみてくださいね。
Follow Us
久美子

久美子

東京都在住。化粧品メーカー勤務。生まれも育ちも広島なのて東京の生活に驚いたり感動したりと忙しい毎日です。そんな毎日の小さな出来事を楽しく発信出来たらと思っています。

Instagram:kumishira

What's New

Feature
Ranking
Follow Us