華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

はじめまして!

はじめまして! 新しくエクラ華組メンバーになりました近藤和子です。どうぞよろしくお願い致します。
昔から雑誌が大好きで、今一番好きな雑誌エクラに関われることになり、とても嬉しく思っています。3人の子どもたちの世話など毎日忙しく過ごしていますが、少しずつできた自分時間を楽しみつつ、カッコイイ50代を目指したいと思っています。

まずは自己紹介をさせていただきます。
はじめまして!_1_1
写真を撮ることが好きで、レッスンにも通っています。料理、インテリア、スポーツ写真などを撮ってカメラライフを楽しんでいます。うまく撮れた写真はインスタグラムにアップしています。愛用のカメラは、ソニーα6300とNEX5T。
  • はじめまして!_1_2-1

  • はじめまして!_1_2-2

インテリア好きで、あれこれ考えながら模様替えをしたり、気に入った小物を飾ったりして、好きなものに囲まれながら過ごしています。好きなテイストは、アジアのゆったりした雰囲気とスタイリッシュな北欧のミックススタイルです。
はじめまして!_1_3
もちろんファッションも大好きで、大学生の娘とファッションについて情報交換をしたり一緒に買い物に行ったりする時間はとても好きな時間です。
綺麗めな大人カジュアルが得意です。
写真は今年一目惚れして購入したTOTEMEのロングコートです。

これからどうぞよろしくお願い致します!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us