華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

エクラ 10月号の付録がお気に入り

大人のBIG ロゴトート すでにヘビロテ中です。
エクラ10月号、富岡さんの秋色チョコレートカラーの表紙も素敵ですが、付録のストラスブルゴ×エクラBAG 付録がシンプルデザインの中にも、ロゴのバランスがおしゃれな上かつ使いやすく完璧です。
エクラ 10月号の付録がお気に入り_1_1
夏の終わり久しぶりの雨の日早速ロゴトートを持って出かけました
バッグに合わせ、トップス、パンプスはブラックで。

トップスはユニクロの定番リブTシャツ、丈夫で、洗っても型崩れしないので、色違いで揃えています。
エクラ 10月号の付録がお気に入り_1_2
パンプスは雨用パンプスで、雨でも雪でもOK。今年の大雪の時もオフィスにも履いていきました。特にブランドではないですが、雨の日でもレインブーツでなく、ヒールのパンプスを履きたいので探していたところ見つけました。
エクラ 10月号の付録がお気に入り_1_3
傘はこちらもお気に入り、マッキントッシュのボーダー傘です。爽やかな色の組み合わせがツボで、雨の日もお気に入りの傘をさせば気持ちは上がります🎵
この日は家族で、インクレディブルファミリーを見に行きました。

スピーディーな展開、ストーリー、映像、キャラクター、曲どれも魅力満載で、大人から子供誰でも楽しめるの映画でお勧めです。
エクラ 10月号の付録がお気に入り_1_4
インスタも良かったらご覧ください。
下記のアドレスから飛べます。
tops :UNIQLO
belt :gucci
denim :RED CARD

What's New

Feature
Ranking
Follow Us