華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の旦那様と5歳と2歳の娘と暮らしています。

ブログでは好きなファッションや、ちょっとした幸せなど飾らずに書いていければと思っています。

インスタも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/k.a.y.o.5.8

コーディネートの差し色は柄スカート

2019年2月7日
最近購入したものでお気に入りが、アルアバイル のチェックスカート。絶妙な配色と、丈に一目惚れ。
トップスはUNIQLOのカシミアセーター。お気に入りで、ちょこちょこ買い足してたので、気づいたら5色揃っていました。その中でも、こちらのネイビーとグレーが一番出番が多いです。
こちらのスカートは生地に使われている色、青、黒、赤などに合わせたトップスで合わせるものによって、雰囲気も変わり、白シャツ、ブラックのボリュームのあるニットにもよく合います。コーディネートの差し色になるので、とても万能です。

黒タイツだと重くなるので、ダークグリーンのカラータイツで少し色味を外しました。
この日は初めて、昨年できて間もない、立川高島屋さんにできた猿田彦珈琲店へ。少し光を落とした照明で、ゆっくり雰囲気とドリンクを楽しめる素敵な空間でした。
肝心な珈琲の画像を撮り忘れましたが、ホットケーキはふっくらして、粉の味がしっかりしてとても美味しかったです。
たまたま、窓際の赤色のベロア地ソファー席に座れましたが、なんとも居心地が良く、また来たいと思えるカフェでした。
tops:UNIQLO
skirt:allureville
bag:stellamccartney
shoes:ZARA
インスタもやっていますので、良かったらご覧ください。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング