華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

コーディネートの差し色は柄スカート

最近購入したものでお気に入りが、アルアバイル のチェックスカート。絶妙な配色と、丈に一目惚れ。
コーディネートの差し色は柄スカート_1_1
トップスはUNIQLOのカシミアセーター。お気に入りで、ちょこちょこ買い足してたので、気づいたら5色揃っていました。その中でも、こちらのネイビーとグレーが一番出番が多いです。
こちらのスカートは生地に使われている色、青、黒、赤などに合わせたトップスで合わせるものによって、雰囲気も変わり、白シャツ、ブラックのボリュームのあるニットにもよく合います。コーディネートの差し色になるので、とても万能です。

黒タイツだと重くなるので、ダークグリーンのカラータイツで少し色味を外しました。
コーディネートの差し色は柄スカート_1_2
この日は初めて、昨年できて間もない、立川高島屋さんにできた猿田彦珈琲店へ。少し光を落とした照明で、ゆっくり雰囲気とドリンクを楽しめる素敵な空間でした。
コーディネートの差し色は柄スカート_1_3
肝心な珈琲の画像を撮り忘れましたが、ホットケーキはふっくらして、粉の味がしっかりしてとても美味しかったです。
コーディネートの差し色は柄スカート_1_4
たまたま、窓際の赤色のベロア地ソファー席に座れましたが、なんとも居心地が良く、また来たいと思えるカフェでした。
tops:UNIQLO
skirt:allureville
bag:stellamccartney
shoes:ZARA
インスタもやっていますので、良かったらご覧ください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us