華組 豊田真由美ブログ
豊田真由美

豊田真由美

主婦

夫、22歳と19歳の娘、愛犬モモとの生活。
主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。
食べる事、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を、自分らしく発信できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

走れるパンプスとオシャレパンプス

全色揃えるくらい使えるパンプス。 プチプラなのも嬉しい!
今回は、私がおススメするパンプスをご紹介します。
「oriental traffic」のミドルヒールパンプス!私の中では「走れるパンプス」と呼んでいます。
ヒールの高さは3cm。程よい高さもあり、何よりも安定感抜群!これが走れる理由かな?
そして、嬉しいプチプラ😆
出会ってからトリコになり、新色を見つけると即買いしています。
色のバリエーションが豊富なのも魅力的!
全色制覇する勢いです💦
走れるパンプスとオシャレパンプス_1_1
この他に赤や紺なども…。
もう一つはKariAngのパンプス。
ヒール部分が太めで、こちらも安定感抜群。
長く履いていても足が疲れにくい!
後ろから見た時のヒールデザインが可愛いので、シンプルコーデ+足元にちょいアクセント🎵
ちょっとしたお出かけの時に重宝しています。
走れるパンプスとオシャレパンプス_1_2
ヒール部分にデザインがあって、後ろ姿のアクセントになります。
走れるパンプスとオシャレパンプス_1_3
靴底の赤がチラッと見えるのも可愛くて気に入ってます
今月号のéclatにはフェラガモ、セルジオロッシ、女性が憧れるパンプスが沢山掲載されています。
いつの日か、セルジオロッシが似合う女性になれるのを夢見て…✨

走れるパンプスとオシャレパンプス_1_4
お時間ありましたらInstagramも覗いてみてください。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング