華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

シンプル服に小物でパンチ、が好きです。

ボーダーやストライプ以外の柄物の服は多分持っていません。シンプルな服が好きで、それに小物でパンチを効かせるのが好きです。
シンプル服に小物でパンチ、が好きです。_1_1

日本でも売っているとは思いますが、ヒューストンのCOSで見つけたネイビーのノースリーブニットは、袖ぐりが身頃よりも太いニットになっていて、ちょっとしたアクセントになっています。
白のワイドパンツを合わせて初夏の爽やかさをイメージしてみました。




シンプル服に小物でパンチ、が好きです。_1_2

白のワイドパンツは、あまり太すぎず(ガサツな性格なもので、太いものは自分が履いている靴に引っ掛けてしまうのです。)さらりとした生地のものを探していて、COOMBというブランドで見つけました。
これはまさに理想のパンツでした!


シンプル服に小物でパンチ、が好きです。_1_3

ネイビー&ホワイトという究極のシンプルさなので、靴もバッグもZARAの蛇&蛇に。この位シンプルな服には許されるかな。




シンプル服に小物でパンチ、が好きです。_1_4

この日は、大好きなネイビーとホワイトコーデで一人気楽なお買い物にふらりと行ってきました。

Instagramもアップしています。
👇

What's New

Feature
Ranking
Follow Us