ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

台北市内のホテル“グランドビュー・リゾート”で別世界のくつろぎを満喫【台湾の温泉リゾート】

台北から地下鉄で約30分ほどの近さにある台湾最古の温泉街「北投温泉」の源泉に一番近い高台に位置するホテル『グランドビュー・リゾート』。抜群のロケーションで心身すべてリラックスできるホテルの魅力をたっぷりご紹介。

Grand View Resort Beitou

グランドビュー・リゾート 北投麗禧溫泉酒店

台北市内にありながら、別世界のくつろぎを約束

ホテルで一番人気の写真スポットの水舞台。
ホテルで一番人気の写真スポット、水舞台。手前には桂花の木が枝を伸ばす。源泉から近い立地を生かし、ピュアでクリアな白硫黄泉を味わえる。
台北から地下鉄で約30分ほどの近さにある北投温泉は、台湾最古の温泉街だ。硫黄の香りと白濁した湯の温泉らしい温泉で、泉質がすばらしいと湯治に訪れる人も多い。『グランドビュー・リゾート』は、北投の源泉に一番近い高台に位置した抜群の環境を誇る。ホテルとしては控えめなエントランスだが、それは友人の家に遊びにきたような感覚で訪れてほしいという思いがあるからだという。

ロビーの水庭にある眺めのいいステージ横には、樹齢100年を超える桂花の木が植わっている。秋になると白い小さな花が咲き、周囲を甘い香りが包む。この桂花をイメージしたアフタヌーンティーセットは、個性的かつロマンチックなこちらだけの逸品に。

なんと部屋に備えつけられた温泉風呂はダブル浴槽。小さなほうは水風呂という、客室にいながらにして大浴場と同じように入浴できるすばらしい仕様なのだ。部屋にこもるもよし、大浴場で四肢を広げるもよし。本気の温泉ホテルで心身すべて癒されよう。
バルコニーの奥に温泉を配している
広々とした部屋
広々とした部屋、バルコニーの奥に温泉を配している
桂花をモチーフにしたアフタヌーンティーセット
桂花をモチーフにしたアフタヌーンティーセット。それぞれを台湾の有名ローカルフードに見立てたデザインになっている。麗禧下午茶(NT$750+サービス料)

【DATA】

台北市北投區幽雅路30號

交通/北投駅からホテル間の無料送迎シャトルバスあり

☎+886・2・2898・8888

全66室(全室温泉風呂つき)NT$14,000〜(1室2名利用の1泊1室、税・サ・宿泊税別)

https://www.gvrb.com.tw/

  • “ヴィラ32”は大人のための名湯に出会う一流ホテル【台湾の温泉リゾート】

    「桃源郷があるとしたら、ここは間違いなくランクインするであろう」と取材班も太鼓判を押す『Villa 32』。アメニティや食器まで上質さにこだわり、温泉も本格派。とろみのある質感で体を包み込み、しっとりとした潤い肌へと導きます。まさに隅々まで行き届いた一流ホテルの魅力をたっぷりお伝えします。

  • “フロー・デ・シン”で夢のような食・湯・空間を体感【台湾の温泉リゾート】

    台湾最大の湖「日月潭」に面した一等地に立つ『フロー・デ・シン』は、リピーター率80%以上を誇る人気ホテル。体を芯から温め、肌をつるつるすべすべに導いてくれる敷地内の源泉からくみあげた温泉はもちろん、'19年に台湾初のミシュラン三ツ星を獲得した陳シェフの料理も堪能することができる。食・湯・空間すべてで夢のような感動を体感できるホテルの魅力をたっぷりご紹介。

What's New

Feature
Ranking