【“浄化のハーブ”セージの香りと植物の息吹がたっぷり】清涼化粧水でクリアな明るさ際立つすこやかな肌へ

PR
ノバラ、ホワイトティ、カミツレ、ユキノシタ……。選りすぐった植物のエキスを、できるだけ新鮮なまま肌へ──。セージの香りとみずみずしいテクスチャーの化粧水は、明るい肌を保ちたいこれからの季節、迷うことなく使いたい。

植物たちの“魂”が、そのひと瓶に、ぎっしり。潤いで満たされた肌は、明るくクリアに輝く!

インフィオレ ルミエル コンプレクス ボタニカルウォーター コンセントレ

インフィオレ ルミエル コンプレクス ボタニカルウォーター コンセントレ

洗顔後の肌に、ポンプ3~4プッシュ分を手のひらで包み込むようになじませて。思わず深呼吸をしたくなるほど心地いい香りとたっぷりの潤いで、内側からクリアな光を放つ健やかな肌に導く。天然由来成分率97%(※)。120㎖ ¥5,000

※天然由来成分率は自社基準による

 

思わず深呼吸したくなる清涼感! 透明感を阻む要因を心地よく取り払う

倉田真由美 

美容ジャーナリスト 倉田真由美

毎日のスキンケアに望むもの──。私なら、なによりも心地よさを優先させたい、と思う。肌の個性や悩みは、一人ひとり異なっている。けれど、大人の肌にとってスキンケアは、ただ表面的にケアするものではなく、心や感性までも癒すように働きかけ、みずみずしさで満たすもの。ちょっとした不調や不安が、影響することもあるほどナイーブな大人の肌こそ、“心地よくあること”が、内側から明るく輝くためには、欠かせないと思うからだ。

 

インフィオレの「ルミエル コンプレクス ボタニカルウォーター コンセントレ」は、植物たちの“魂”を集めたような化粧水。ほんのわずかに白濁した化粧水を手のひらにとったとき、まず感じられるのは、ゆっくり深呼吸したくなるほどすがすがしい香り。“浄化のハーブ”と呼ばれ、古くから神聖な儀式に用いられてきたセージの香気成分が、まるで浄化してくれるような心地よさをもたらす。そして、肌になじませると、すーっとしみわたるようなみずみずしさ。ゆるみがちな肌と毛穴を心地よく引き締め、澄みわたるような明るさを目覚めさせる──。

 

このひと瓶にこめられたキー成分は、肌の明るさを阻む要因にアプローチするノバラエキスやホワイトティエキス、ホワイトマスタードエキスなど白にまつわる植物から抽出したもの。さらに居座りがちなダメージをケアするのがカミツレエキスとユキノシタエキス、保湿バリアをサポートするシロキクラゲ多糖体などが効果的に働き、白さと透明感をバックアップ。

 

朝と夜、「ルミエル コンプレクス ボタニカルウォーター コンセントレ」をまとうたび、肌と心が、植物たちの優しく力強い“魂”に抱かれるよう。その清涼感が、内側から肌をクリアに輝かせ、肌色をトーンアップさせる。肌のにごりがリセットされると、気持ちまで明るく上向きになってくる。今、私たちにとって最も必要なのは、そんな化粧水なのだと思う。

 

伊勢丹新宿店ビューティアポセカリー限定! 特別サンプルをプレゼント

選りすぐった植物&香気成分の恩恵が、心地よく体験できるインフィオレの人気アイテム。オリジナル巾着袋もかわいい!

「伊勢丹限定 インフィオレトライアルセット」

インフィオレは、伊勢丹新宿店本館の地下2階にある「ビューティアポセカリー」にてフルライン展開中。5月1日より、店頭にてインフィオレ製品を8000円以上お買い上げのかたに「伊勢丹限定インフィオレトライアルセット」をプレゼント! オリジナル巾着の中には、ミニサイズのクレンジング、洗顔石鹸、フェイスオイル、化粧水、クリームが。インフィオレの魅力を存分に試せるチャンス!

※数量限定のため、なくなりしだい終了。

  • インフィオレの人気アイテム
  • 「ビューティアポセカリー」で展開しているインフィオレ

「ビューティアポセカリー」で展開しているインフィオレ。インフィオレの全アイテムを実際に試すことができる。

伊勢丹新宿店●東京都新宿区新宿3の14の1 ☎03・3352・1111(代)

※臨時休業の場合がございます。

問い合わせ/インフィオレ ■0120・559・887

What's New

Feature
Ranking