華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

夏の終わりの黒ワンピース

まだまだ暑いですが朝晩に吹くそよ風に少しだけ秋を感じられるようになって来ました。 そんな夏の終わりに選んだワンピースは大好きな黒。
夏の終わりの黒ワンピース_1_1

今年の夏は、厳しい暑さのせいか気が付けばノースリーブばかり着ていました。

秋を感じてきたのでそろそろ袖付きのものと、こんなワンピースを。

袖がヒラッとしているけど甘すぎない。
ウエストはキュッと絞られているのですがゴムなので楽チン。
素材は私の好きなサラサラっとしたシワになりにくい生地。

晩夏、初秋にうってつけのワンピースはCOOMB(クーム)のもの。

夏の終わりの黒ワンピース_1_2

今年一目惚れした遊び心のあるa-jolie の籠バッグと、赤いストラップサンダルで、エレガントになりす過ぎないよう遊んでみました。


夏の終わりの黒ワンピース_1_3

今年の夏を振り返ると、例年よりワンピースをよく着ました。

涼しく、コーデ要らず、合わせる小物によってガラリと雰囲気を変えられるので、とても便利。
丈の長いものが増えたので、それも大きな理由でしょう。

stay homeもあったり、制約のある中でもそれなりに楽しめたし、ある意味逆に思い出に残る2020夏でした。

大好きな夏がまだ終わって欲しく無い気持ちもありますが、涼しくなって秋のファッションも楽しみたい気持ちも出てきました。

どんな時でもポジティブ思考でこの先も楽しんでいきたいなと思います。

夏の終わりの黒ワンピース_1_4
InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking