華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

シンプルコーデは小物のチカラを借りて

シンプルコーデが好きですが、少し心もとない時は小物に助けてもらっています。
シンプルコーデは小物のチカラを借りて_1_1

この日は実は私の誕生日の日だったのですが、一番自分らしい服を着ようと思って選んだのが、白Tとデニムでした。
いつまでもこのシンプルコーデを着られるようでありたいと、自分への挑戦でもあります。

たまたま娘と超被り!
久しぶりに2人で写真を撮りました。


シンプルコーデは小物のチカラを借りて_1_2
シンプルコーデは小物のチカラを借りて_1_3
シンプルコーデには小物のチカラを借りて!

オレンジのリボンが気に入って今年買った中折れ帽と、お気に入りのイエローパンプス。
パンプスは、Heading South というブランドのもの。
元気なビタミンカラーでコーディネートしました。

シンプルコーデは小物のチカラを借りて_1_5

娘も白T &デニムですが、靴以外はこれ本当に打ち合わせ無しの偶然です。よくあるのですが、この日もびっくり!

シンプルコーデは小物のチカラを借りて_1_6

娘も私の帽子好きに影響されたのか、貸して〜と、私の帽子を。

シンプルコーデは小物のチカラを借りて_1_7

また誕生日から、リスタート。
どんな一年になるかは自分次第。

健康に気をつけて楽しく過ごします笑

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us