華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

シャツ×デニム 秋の鉄板スタイル

今の時期、私の鉄板ワンツーコーデです。
日中は暑いのに夕方には急にグッと寒さが増す、コーデに迷いが生じる今日この頃。
そんな時期は、シャツがいい仕事をしてくれます。
シャツ×デニム 秋の鉄板スタイル_1_1
袖コンシャスなシャツには、ボトムはすっきり見えするデニムを。
たまにデニムを履いて、なまった体型に喝を入れるのも刺激になります🤣🤣
tops : loaf
denim : RED CARD
pumps : oriental traffic
bag : HERMES
華組のお2人と久しぶりにランチしたこの日も、半袖を着たくなるようないいお天気でした。
  • シャツ×デニム 秋の鉄板スタイル_1_2-1

  • シャツ×デニム 秋の鉄板スタイル_1_2-2

原宿駅の目の前にあるEATLAY原宿。
開放的なテラス席があって、お天気のいい日は最高です。
シャツ×デニム 秋の鉄板スタイル_1_3
鈴木たま江ちゃんと近藤和子ちゃん。素敵な華組先輩です。
今月のエクラ。(10/1発売)
上下2アイテムで上品コーデが作れる特集は見応えたっぷり。
洋服合わせ迷子になったら、確実にこのページでコーデを探すと思います。
シャツ×デニム 秋の鉄板スタイル_1_4
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us