華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

スタイルアップしてくれる優秀パンツ

気になるお腹周りをスッキリみせてくれる、タックパンツのご紹介。
先日お邪魔した、ソージュさんのサロンで出会ったミントカラーのパンツ。
普段は黒やグレー、落ち着いたカラーを選ぶ事が多いので、ミントカラーを選ぶのは割と勇気が要りました😆💦
スタイルアップしてくれる優秀パンツ_1_1
でも、見た瞬間、素敵✨✨と思った直感を信じて、先日購入!
その直感は、正解でした😊
ミントの華やかさはもちろん、気になるところをカバーしてくれる優秀パンツでした。
斜めからタックが入っていて、お腹周りがすっきり。
しかも足元に向かって細くなっているので、足のラインをとても綺麗に見せてくれます。
スタイルアップしてくれる優秀パンツ_1_2
早速、華組ランチ会で着用しました。
tops : STYLE DELI
pants :SOEJU
pumps : ENZO ANGIOLINI
bag : HERMES
スタイルアップしてくれる優秀パンツ_1_3
カラーバリエーションも白、ネイビー、黒、ピンクと豊富。
あまりにシルエットが綺麗なので、他のカラーも欲しくなりました😊
スタイルアップしてくれる優秀パンツ_1_4
トップスもあってセットアップとしても使えます。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us