華組 近藤和子ブログ
近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

黒白コーデで 今年最後のお楽しみへ

2020年は本当に大変な一年でしたが、日々気をつけつつ、様々な工夫をしながら、その制約の中でも最大限に楽しめた一年だったと思います。 そんな2020年の最後のお楽しみに行って来ました。
黒白コーデで 今年最後のお楽しみへ_1_1
黒白コーデで 今年最後のお楽しみへ_1_2

娘がラジオでご一緒させていただいているご縁で、
「TBSラジオ presents 木梨の大音楽会。フェスってゆー‼︎」
という、題名だけでも楽しそうなライブに行ってきました。
何と娘も女子アナ3人のキャンディーズで出演させていただき、光栄の極みです。
その日、一番緊張していたのは、一緒に行った夫でした笑



黒白コーデで 今年最後のお楽しみへ_1_3

そんな日のコーデは、Totemeの黒タートルとCOSの白ニットスカートで、大好きなモノトーン。
このスカートは張りがあってしっかりしたニットなのできちんと感が出るのがポイント。



黒白コーデで 今年最後のお楽しみへ_1_4

パンツ派の私でもヒラヒラし過ぎず、綺麗なドレープが気に入っています。


黒白コーデで 今年最後のお楽しみへ_1_5

クロシェット、バングル、ブーツは全てエルメスの黒で纏めて、バッグはセルフヴィンテージのルイ・ヴィトンです。



黒白コーデで 今年最後のお楽しみへ_1_6

ライブ後の娘と。
ステージではプリキュアみたいな衣装で、楽しんでいました。それはInstagramで。

ライブは、超豪華な出演者や内容盛りだくさんで5時間くらいになっていました。
こんな時だからこそ音楽は最適&最高です!

そして、どんな状況でもポジティブな気持ちは大切だと改めて感じた一日でした。
仕方のないことに不平不満を言っても解決にならなく、ネガティブな言葉を使うのは嫌いなので、締めくくりは、楽しい一年だったと言いたいと思います。
実際、楽しかった。
もちろん、それはたくさんの方々のお陰だということは忘れていません!心から感謝しています。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Instagram