華組 沢辺史ブログ
沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

SPELTAのバレエシューズ

ストレスフリーで歩けるバレエシューズをアクセントに、ベージュ系ワントーンカジュアルコーデ。
このところ気温の上がり下がりが激しく、2月なのに暑い日もあったりで何を着ればよいのか

迷います。そんな日の丸ごと手持ちアイテムワンマイルコーデです。
SPELTAのバレエシューズ_1_1
ぽかぽか陽気のこの日は近くのパン屋さんへお買い物に。

Upper hights のシャツと Whim Gazette のマキシタイトスカートでベージュ系ワントーン。
SPELTAのバレエシューズ_1_2
そして、昨年購入したSPELTAのバレエシューズ。

足に合う靴探しにいつも苦労していて、スクエアで甲が深いのは私にとって大変重要なんです!

オトナっぽいダークシルバーが気に入っていて、楽チンで長く歩けてストレスフリー♡

最近はスニーカーやぺたんこシューズで出かけることが多くなってます。
SPELTAのバレエシューズ_1_3
インナーのTシャツも昨年のものでUNIQLO。パイソン柄のバッグはRIVE DROITEです。
シャツのボタンを開けて羽織り風に。いつものシンプルコーデですがやっぱり落ち着く~。


ショップは春カラー一色で、覗くだけでもワクワクします。少しずつ春が近づいてきてますね。

What's New

Feature
Ranking