優秀!人気の韓国コスメで今っぽい大人ツヤ肌に

マスク生活が続き、ベースメーク難民だった私が人気の韓国コスメ『FEMMUE』のベースメークを使って感動!
はじめまして。
今年度より、チームJマダムに仲間入りしましたchokoと申します。
美容に関することが好きなので、お気に入りコスメなどご紹介できたらと思っています。
よろしくお願いします♪

さて、記念すべき1回目は・・
エバーグロウクッション(左)とウィーラブサン(右)
エバーグロウクッション(左)とウィーラブサン(右)
人気韓国コスメ『FEMMUE』の
エバーグロウクッション(ファンデーション)と
ウィーラブサン(トーンアップUVクリーム)をご紹介します。

マスク必須の日々ではがっつりメークは気分ではないし、でもすっぴんではマスクを取った時の視線が気になる、なんて方も多いのでは?

このエバーグロウクッションは、みずみずしいつけ心地で薄付き、シミの部分に重ね付けしても全く厚塗り感がなく、適度なツヤ感で肌をキレイに見せてくれるんです。
そして、マスクをしてもファンデーションががっつり付かないところも優秀なポイント。

そして、ウィーラブサンはSPF50PA+++、天然由来成分100%のナチュラルUVクリーム。
キシキシせず薄膜でトーンアップを叶えてくれます♪

使う前は若い人向けの商品かな?なんて思っていたけど、使ってみたら大人肌に強い味方の『FEMMUE』でした!
さすが優秀韓国コスメ、人気なワケが分かりました。

クッションファンデだけでもツヤ感のある肌に仕上げてくれますが、紫外線が強くなってきている3月、しっかりとUVクリームで日焼けも防ぎたいですね。

人気韓国コスメ『FEMMUE』、まだ他にも良さそうな商品があるので、使ったら感想をお知らせしたいと思います。
よろしければお付き合いくださいね♪



  • ヘルシーなツヤを引き出す標準的な肌色 ライブベージュ SPF23++

    ヘルシーなツヤを引き出す標準的な肌色 ライブベージュ SPF23++

  • ウィーラブサン トーンアップUVクリーム SPF50PA+++

    ウィーラブサン トーンアップUVクリーム SPF50PA+++

  • ライトピンクのシンプルなデザインの外箱にも惹かれます

    ライトピンクのシンプルなデザインの外箱にも惹かれます

人気韓国コスメで今時のツヤ肌を演出!

FEMMUEコスメ

1/1

人気韓国コスメFEMMUE
choko

choko

埼玉県在住の主婦。夫、息子2人、娘1人の5人家族です。子どもたちも社会人となり、自分時間を楽しんでいます。ファッション、美容、インテリア、お花など好きなことを自由気ままに発信したいと思っています。

Instagram:chokoring

What's New

Feature
Ranking
Follow Us