最近のお気に入りコスメ

品の良い透明感あふれる目元になれるアンプリチュードのアイシャドウにカラーマスカラ♥ アディクションネイルポリッシュはとても塗りやすくて速く乾くのでセルフネイルも楽々
アイシャドウ、カラーマスカラ
アイシャドウ:Amplitudeコンスピキュアスアイズ 02ピンクベージュ マスカラ: Amplitudeエクストラボリュームカラーマスカラ 06ブルーブラック
ベージュ系のアイシャドウを纏うと何となく顔が暗くなり垢抜けない…だからといって明るめキラキラアイシャドウは浮いてしまうなぁと思っていたところ、アンプリチュードのアイシャドウに出会いました。
アンプリチュードのアイシャドウは程よいラメ感でくすまず明るさもキープしつつ、品のある大人の目元が作れます。
一番上のピンクはクリームのような感触ですが、肌にのせるとサラサラになり、可愛くなりすぎない大人クールピンク。
左下のブラウンはマットなアイシャドウで柔らかなブラウン。右下はラメが入った少し濃いめのブラウン。
こちらの3つの質感の違うパウダーを重ねていくだけで綺麗なグラデーションも簡単に作れました♪
そしてとてもおすすめなのが、カラーマスカラ。
無難にブラウンを購入しようと思っていたところ、美容部員さんにオススメされたのがこちらのブルーブラックという色で、ブラックより柔らかな目元になりブラックよりは明るくなる感じ。ブラックのマスカラよりは肌馴染みが良く自然だけども薄い目元にはならない!
そして白目が綺麗に見える!
ここが一番のお気に入りポイントです。
白目が綺麗に見えるだけで少し若く見える⁉︎かも。

ネイルポリッシュ
(左) ADDICTION THE BASE COAT (中) ADDICTION 007S Vanilla Break バニラブレイク (右) ADDICTION 023C Private Jet プライベートジェット
次のお気に入りはネイルポリッシュ。
色々なネイルポリッシュを試してますが、不器用な私でもササっと綺麗に塗れて速乾というのが備わっているのがアディクションのネイルポリッシュ。中でもバニラブレイクという色は最高に塗りやすい!筋が残ったりしにくいので扱いやすいんです!
この色は誰にもでも合う色で手が綺麗に見えるのでネイルポリッシュの中でもここ最近1番のお気に入りデス。
ネイルリムーバー
sundays Soy Polish Remover
最後はニューヨークマンハッタンに3店舗を構えるsundaysのネイルポリッシュリムーバー。

アセトンフリーで大豆由来のオイルが配合されており爪もカサカサにならずに穏やかな香りでネイルをオフ出来るのでとてもお気に入りです♪
10種類の化学物質をカットしてあるので安心感もポイント高い!
以上、最近のお気に入りコスメをご紹介してみました。
やなP

やなP

埼玉県在住、会社員。夫と二人暮らし。ゴルフ、登山、旅行、ファッション、美容に関すること食べること等、日々の生活を彩る楽しいこと、新しいモノ等が大好きです。好奇心旺盛なアラフィーです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us