フルタイムワークでも崩れないTOM FORD アイシャドウ下地

ドライアイに目薬は必須アイテム。でも夕方には目の下のアイメイク崩壊の悲劇。そんな私がTOM FORD BEAUTYで救世主と出合いました。
緊急事態宣言が延長される中、大阪・梅田の百貨店のコスメフロアは5月12日から再開。
仕事帰りにサクッとTOM FORD BEAUTYへ行ってきました。

こんにちは

チームJマダムメンバーのマサコです

お目当ては、アイメイク用品。
マスク生活が長引く中、チークやリップの消費が遅いので、この際、少しアイメイクにコストをかけてもいいんじゃないかとゴールデンウィーク中、計画を立てておりました。

そして今回ゲットしたのが、こちら。
TOM FORDで購入したアイメイクコスメ
シックで高級感漂うパッケージもテンションあがります
上から右回りに
アイシャドウ下地のエモーションプルーフ アイプライマー
アイシャドウのアイカラークォード30番
エモーションプルーフ ライナー2本

少し予算オーバーしましたが、4点で消費税込み約25,000円

この中での一番のお目当ては…

入荷した途端に品切れ続出?! エモーションプルーフ アイプライマー

メイクレッスンを受けている美容クリエイターさんから下地を塗った時のアイシャドウの発色、ノリが全然違うとオススメ頂いていました。
アイプライマー
ポンッと、まぶたに一置きで片目分。指で伸ばした後、その残りで目の下もカバー。
評判通り、塗りやすく伸びもいい感じ。

そして、まぶたを塗ったその指で、目の下もカバー。この一作業で、目の下のライナーやアイシャドウの崩れが激減しました。

日中オフィスで何度か目薬をさしても、アイライナーが消えていない!
感激。
勿論、アイシャドウの発色も良かったです。

入荷と同時に、すぐに品切れとなったり
まとめ買いをする方もいるというのも納得。

この下地はドライアイで、クマも気になる私には手放せないマストアイテムになる予感。

まだマスク生活が続きそうなので、しばらくはアイメイクにこだわっていこうと思います。





マサコ

マサコ

兵庫県在住の独身OL。日本酒、ワイン好きでありながらスイーツにも目がない甘辛両党派。映画、旅行が大好き。関西を中心に美味しい時間、楽しい時間、映画のお話などワクワクする日々の体験を綴っていきたいです。

Instagram:masako.ii

What's New

Feature
Ranking