ドライアイに目薬は必須アイテム。でも夕方には目の下のアイメイク崩壊の悲劇。そんな私がTOM FORD BEAUTYで救世主と出合いました。
緊急事態宣言が延長される中、大阪・梅田の百貨店のコスメフロアは5月12日から再開。
仕事帰りにサクッとTOM FORD BEAUTYへ行ってきました。
こんにちは
チームJマダムメンバーのマサコです
お目当ては、アイメイク用品。
マスク生活が長引く中、チークやリップの消費が遅いので、この際、少しアイメイクにコストをかけてもいいんじゃないかとゴールデンウィーク中、計画を立てておりました。
そして今回ゲットしたのが、こちら。
シックで高級感漂うパッケージもテンションあがります
上から右回りに
アイシャドウ下地のエモーションプルーフ アイプライマー
アイシャドウのアイカラークォード30番
エモーションプルーフ ライナー2本
少し予算オーバーしましたが、4点で消費税込み約25,000円
この中での一番のお目当ては…
入荷した途端に品切れ続出?! エモーションプルーフ アイプライマー
メイクレッスンを受けている美容クリエイターさんから下地を塗った時のアイシャドウの発色、ノリが全然違うとオススメ頂いていました。
ポンッと、まぶたに一置きで片目分。指で伸ばした後、その残りで目の下もカバー。
評判通り、塗りやすく伸びもいい感じ。
そして、まぶたを塗ったその指で、目の下もカバー。この一作業で、目の下のライナーやアイシャドウの崩れが激減しました。
日中オフィスで何度か目薬をさしても、アイライナーが消えていない!
感激。
勿論、アイシャドウの発色も良かったです。
入荷と同時に、すぐに品切れとなったり
まとめ買いをする方もいるというのも納得。
この下地はドライアイで、クマも気になる私には手放せないマストアイテムになる予感。
まだマスク生活が続きそうなので、しばらくはアイメイクにこだわっていこうと思います。