ジュースファスティング&回復食【アーユルヴェーダのお粥キチュリ】

こんにちわ!Emikoです。 今日はファスティング後の回復食に良いものを見つけたのでご紹介させて頂きます。
・人参のキチュリ 200g ・小松菜のキチュリ 200g ・プレーンキチュリ 200g ・ビーツのキチュリ 200g ・特製スパイス塩
ジュースファスティングを定期的に行ってはいるもののその後の回復食がどうしても怠けてしまう・・・。
そんなときに「キチュリ」を見つけました。

回復食はファスティング後、通常の食事に戻すまでの大切な食事。
なのに、どうしても毎回我慢出来ずすぐに普通食に戻してしまい身体に負担を掛けていてよくないなぁ~と思っていた時に、
アユールベーダ由来のムング豆や炒り玄米を使用したお粥があるよと教えてもらいました。

早速試してみると、食べたときの胃のチクチク感もなく胃が落ち着く感覚がとても心地よく、美味しくて大満足!!
ファスティング後は特に塩味を強く感じてしまうので付属の特製スパイス塩で味を調整出来るのが私には合っていました♪
夏本番に向けてダイエットしないとノースリーブが着られないことに気づいてしまったので頑張ります💧
Emiko

Emiko

夫とフレンチブルドッグの伝助と逗子葉山ライフを満喫中!美味しいものや身体に良いと聞いてしまうとじっとしていられません♪自然体で色々な事を楽しくお伝え出来たらなと思っています。神奈川県在住。

Instagram:emi_memorandum

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