【蟹座(6/22~7/22生まれ)】2022年レイコ・ローラン12星座別占い

蟹座(6/22~7/22生まれ)の2022年の運勢、全体運をチェック。

蟹座《6/22〜7/22》

蟹座《6/22〜7/22》

今までよりも1歩でも2歩でも殻を破って、少しだけ遠い場所へ足を運んでみる、というのが開運のキーワード。まずはしばらく出られなかった旅を通して、古くなった自分を解き放つのがおすすめ。また、常々トライしたい、趣味にしたいと思っていたけれども少しハードルが高いかなと躊躇していた趣味があれば、ぜひスタートを。少しハイレベルかなと思える程のものでも大丈夫です。まずは楽しいと思える活動を広げていくことで、人生の次の段階の目標が次第に具体的に見えてきます。

後半は昇進や異動で忙しくなるかもしれませんが、そんなときも前半に蓄えた魂の栄養が役に立ちそう。また、年始から3月ごろまではパートナーをもてなす時期。夏頃にはしっかりとそのときの見返りを享受できます。

教えてくれた人
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology 認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もアラフィー世代でファッション好き。MarisolONLINEで連載の\毎日更新/ レイコ・ローラン占い「数秘のお告げ」(https://marisol.hpplus.jp/fortune/dailyreiko)も好評。

▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us