【蟹座(6/22~7/22生まれ)】2022年 12星座別・レイコ・ローランのラッキーおしゃれ占い

蟹座(6/22~7/22生まれ)の2022年の運勢をチェック。幸運を呼び込むための、ファッション&ビューティのカギがここに。

蟹座《6/22〜7/22》

蟹座

大好きな海外ブランドの魅力を再発見し、美しい鎧を新たに身にまとう

自分が好きな外国ブランドのもの、もしくは久しぶりに出かけた旅先や免税店で見つけたアイテム等を取り入れて。幸運を呼ぶキーワードは“遠い場所からきたもの”です。

ファッション、ビューティともに、それが内向きになっていた心を開放して、癒してくれるだけでなく次のステップへの夢を見させてくれます。

また後半は、意識が仕事に役立つものへとシフトしていきそう。年相応のグレード感を表現できるものや、自分のテリトリーの中で“リーダー”として輝く姿につながるアイテムを発見したら、すぐにゲット。所有していることが勲章につながるような存在感のものに注目です。
教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もエクラ世代でファッション好き。
 
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Instagram