冬のおしゃれにストール巻いて

エクラ1月号のストールの巻き方&ロングスカート特集を参考にしたコーディネートをご紹介します。
こんにちは!MAYUMIです。

エクラ1月号特集で素敵なストールの巻き方が紹介されていましたね!
今年らしいストールの使い方を動画でもわかりやすく丁寧に解説されているので、
早速観ながら真似てみました。

そして、ロングスカートの特集を参考にして私が選んだのは、
GUのプリーツロングスカートです。
ホワイトコーデ&モノトーンコーデもチャレンジしましたよ!

Mila Owen のストールを巻いて
Mila Owen のストールを巻いて
こちらは今季購入した Mila Owenのストール、色はアイボリーです。
ボリュームがありとても暖かい♡

ストールの巻き方は動画を参考にしてみました!
エクラの動画を参考にした「ぐるり巻」
こちらも動画を参考にして「ぐるり巻」にチャレンジ!
GUのプリーツロングスカートでホワイトコーデ
GUのプリーツロングスカートでホワイトコーデ
GUのプリーツロングスカートは、171㎝の私でもロング丈のおしゃれを楽しめます。
お値段も1,990円なので、ホワイトでも汚れを気にしなくてよいですね。
レザージャケットをざっくりとはおって辛口に
こちらは、レザージャケットをざっくりとはおって辛口にしてみました!
ストールも替えてモノトーンコーデに。
モノトーンコーデ
モノトーンコーデ
エクラを参考にしていると、今シーズン購入したものに手持ちのアイテムをプラスしても
今のおしゃれを楽しめて嬉しいです!

ストールの巻き方の動画はとっても参考になるので、ぜひご覧くださいね~♡
MAYUMI

MAYUMI

北海道在住。主婦・切り絵講師。ファッション、美容、アート、料理…など、日々の暮らしの中に楽しみを見つけられるように心がけています。おしゃれを楽しむ気持ちを大切に、私らしく発信していきたいです。

Instagram:mayumi.1347

What's New

Feature
Ranking
Follow Us