カジュアルスタイルに映えるミニバック

母から譲り受けたヴィンテージシャネル。あえてカジュアルなコーディネートに合わせてみました。
こちらは、母が30年くらい前にサンフランシスコのシャネルブティックで購入したバックとイヤリングです。
バックはがま口タイプで珍しいデザイン。
随分昔のバックですが、とても大事に使っていたので凄く綺麗です。
私も大事に使わないと、、、。

母から譲り受けたヴィンテージシャネル
母から譲り受けたヴィンテージシャネル
チェーンバックと言えば綺麗目ファッションに合わせるのが定番?のイメージです。ただ最近は足元はスニーカーとかなりカジュアルスタイルに方向転換。どんな服装に合わせようかと悩み、、、やはりいつものスタイルでも素敵に合わせられたらと思い、早速挑戦してみました。
赤のカーディガンとバック
赤のカーディガンとバック
カシミヤの赤のカーディガンも母からのもの。
インナーは白のTシャツにしてバックを合わせてみました。
デニムに合わせたバッグ
デニムに合わせたバック
ヴィンテージTシャツとデニムに合わせたコーディネート。
ミニバック自体はファッションのアクセントにもなったり、またチェーンが付いているとアクセサリーの一部としても使えたりと、昔も今もミニバックが大好きです。

これから自分らしいスタイルを見つけながら、
大切に使っていきたいと思います。
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us