岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ

岡山県玉野市へ友人とドライブに行って来ました。冬の海を眺めに海辺のカフェと、お散歩がてらに深山公園内のイギリス庭園を訪れました。お天気が良かったから綺麗色ストールを主役のコーデでお出かけ♬モノトーンの素敵な海辺のカフェでゆっくりして、庭園を散歩してリフレッシュしてきました。
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_1
ちょっとゴージャス感のあるお席で気分も上がりました。

席から眺める冬の瀬戸内海の眺めも最高でした。
たまにワンちゃんがテラスに訪れるからワンちゃんも見ることができます。
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_2
海辺のカフェ、という感じの外観も引き寄せられます

Cafe&Dining SeaRay
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_3
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_4
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_5
モノトーンのシンプルな内装が素敵でした。
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_6
テラスからの眺めは良かったです。静かな瀬戸内海が広がっています。
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_7
お店人気のジョアパフェをいただきました。
友人と話しながら、あっという間に完食(笑)
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_8
ドッグランにはオシャレをしたワンちゃん達がたくさんいました
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_9
深山公園内のイギリス庭園
ビュースポットからの写真です。
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_10
庭園内の噴水広場での写真

コーディネートは
セーター:トミーヒルフィガー
スカート:ミリオンカラッツ
ブラウス:グレースコンチネンタル
ストール:ノースピースファーム

休日カジュアルコーデでお出かけしました。春を感じるコーラルピンクのストールを主役にしました。

なかなか挑戦したことのない色でしたが、挑戦してみたら意外と顔に馴染み、華やぎ色ですっかり気に入っています。

小物で色を取り入れるだけで雰囲気を変えることが簡単にでき、気分も変わります。
春は色小物を足して楽しみたいと思います。ストールって本当にアラフィフ世代には重宝しますね。

みなさんもぜひお気に入りの色を見つけて取り入れてくださいね。
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_11
梅の花と馬の彫刻。。。なかなか見ない組合せ?が面白かったです。
梅の花、綺麗でした。見頃でした。
岡山県玉野市へ行って来ました!ドッグランのある海辺のカフェと深山公園のイギリス庭園へ_1_12
イギリス庭園を感じる小路
海を眺めたり、庭園を散歩したりした休日は本当にリフレッシュできました。
なかなか外出をためらう日々ですが、たまにはリフレッシュしたいです。
みなさんもたまにはリフレッシュしてくださいね。大事ですよね~♪
明日からまた頑張れそう!友人に感謝です。優ちゃん、ありがとう。撮影もありがとう。
ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us