華組 梁瀬理砂ブログ
梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

透け感ニットと甘甘スカートで新宿ランチ

暖かいような肌寒いような…。この時期ならではの着こなしを楽しんでみました。


いよいよゴールデンウィークスタートですね!
お休みを取って、大型連休にされる方もいらっしゃるのかな?

お天気が微妙ですが、お出掛けに最適な季節!
我が家も少し遠出をする予定です。


さてさて、
私が新宿で気軽に訪れるランチ場所といえば…
こちら↓↓↓
お店の前で
なんだかキョトンとしてますが(苦笑)
Brooklyn Parlor SHINJUKU
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-26
新宿マルイ アネックス B1F
TEL:03-6457-7763
看板
ランチでしか利用したことはないのですが、
肉感味わえるハンバーガーで、とても美味しいです。

久しぶりに伺ったら、
オーダーは各テーブルでQRコードを読み取り、スマホからオーダーするシステムに。

別なお店でも同じようなオーダーシステムでしたので、やはりコロナが影響して変わってきているのかしら?

店内はとても広く、家族、カップル、友人、ビジネス、ひとりでお仕事…など、それぞれが自分の空間を楽しんでいらっしゃいます。
夜には不定期でジャムセッションが行われることもあるようで、
それはまた一味違う楽しみ方ですよね。
チーズハンバーガー
じゃーん!
こちらがハンバーガー。
専用の紙に包みますが、食べるのになかなか苦戦しちゃいます。




そして、この日のコーディネートはこちらです。
春らしさを出したいけど、まだちょっと寒い…
そんなお天気でした。
全身写真
Tops : ATON
Bottoms: SACRA
Shoes:YSL
Bag : FENDI
『ATON』の薄手のニットは、一年のうちで着用期間が短い!
なぜなら、少し透けちゃうので、極暖インナーが必須の私は冬は手が伸びないんです。

でも!
モヘア素材の透け感が可愛いので、お気に入りです♡
今の時期、どんどん着ちゃいますよ〜
トップスの透け感、分かりますか〜?
この日は、まだ桜が舞い散る頃でした!
セーターの透け感
『SACRA』のスカートは、
éclatの誌面でRINAさんがオールホワイトのコーディネートで着用していたもの。
素敵過ぎて、思い返しては何度もチェックして、うっとりとなった1ページでした。

私には甘過ぎるかな?とも思いましたが、
私にない甘さを引き出してくれる気がします(笑)
これから暑くなると、大活躍してくれそうな予感です。


What's New

Feature
Ranking