naonちゃんkeikoちゃん、大阪いらっしゃ〜い♪

だいぶと時差投稿ですが、東京からnaonさん、名古屋からkeikoさんが大阪に来てくれましたので、関西のJマダムメンバーたかこちゃん、takakoちゃんのwたかこと、よっしぃ、teruちゃんとで、お二人をお・も・て・な・し♪
全員写真
皆でお店どうする??と散々悩みました。
食いしん坊グルメ番長のわたくし、せっかく遠方から来て下さるお二人に、どうしても喜んでもらえるお店にしたくて、下見まで行き悩みました。
そして選んだお店は福島にある、もう利さん。

ここなら間違い無く喜んでもらえるだろうと思う、私のお気に入りのお店です。
福島は大阪のグルメ激戦区。
本当に美味しい隠れ家が沢山あるエリアです。
入口
エントランスからめちゃくちゃお洒落♪
入口
坪庭
店内はカウンターとテーブル席もあり。
私達は事前に個室を予約しておきました。
店内
個室
カトラリーも可愛くテンション上がる。
カトラリー
お料理も盛り沢山。しかしワイワイみんなで喋っていたので、写真撮り忘れている物も多々あり・・・
皆でお写真シェアしました。
前菜
目にも鮮やかなお料理が来る度に、わ~!!ってなる♪
刺身
かに
naonちゃんkeikoちゃん、大阪いらっしゃ〜い♪_1_12
手打ちそばが出てきたとき、え?もう〆かしら?と思ったら・・・
そば
まだまだ出てきました!
スープ
お肉も最高だったな~
肉
〆の鯛飯はお代わりまでした上に、さらに残った物をおにぎりにして、持ち帰らせてくださいました!
なんと嬉しいサービスでしょう。
土鍋ごはん
お漬物
デザートまでガッツリと。
はい、もうお腹いっぱい過ぎて、この日は夕食抜きでした。
デザート
お初にお目にかかったとは思えない、この距離感。
naonちゃんkeikoちゃん、あり得ないくらい面白くて良い人達です!
その上二人ともお洒落でべっぴんさん♪

話し中
二人を見る、teruちゃん♡可愛い♡
naonちゃんkeikoちゃん、大阪いらっしゃ〜い♪_1_20
フェイラー
遠方から来てくれた二人にプレゼント。
大阪のルクア限定フェイラー!!
私、フェイラーのハンカチが大好きで、京都に行った際友人から、京都限定のフェイラーを教えてもらい、大興奮で購入しました。
京都限定があるなら、大阪限定もあるはず!と思い探したらありました!

いや、たこ焼きや、フグ柄って、コッテコテですやん( *´艸`)
でもむっちゃ可愛いでしょ?
大阪土産にオススメです♪

にしても楽しい会でした。
Jマダムのメンバー、本当に気さくで良い人ばかり。
私もこのJマダムのメンバーに混ぜて頂け、心から幸せだな~と皆に会うたびに思います。

次の日はみんなで京都まで行きました。
そのブログはまた改めてアップします。

NON

NON

大阪府在住。元国際線CAで現在接遇マナー講師をしております。夫と小学生の息子と3人家族。趣味は食。美味しい物を見つけるのが得意です♪

Instagram:norivitagold

What's New

Feature
Ranking
Follow Us