華組 大垣佳世ブログ
大垣佳世

大垣佳世

2人の娘と主人と暮らしています。仕事と子育ての傍ら、40代から女性誌、ヘアカタログのモデルを経て、2018年度より華組にご縁を頂きました。ファッションはシンプルなものに、アクセントを効かせたコーディネートが好きです。これからは個性のあるファッションを楽しみたいと思います。

Instagram:k.a.y.o.5.8

ロゴT LOVE

ロゴTシャツはフォントや文字の位置、素材トータルでチェックします。
私のロゴTシャツを選ぶポイントは、ロゴが胸元か割と上についているものを選びます。目線が上にくるので下半身がカバーできるためです。
ロゴT LOVE_1_1
upperheightsのTシャツは、柔らかくてとても着心地よく首元もややゆったり綺麗に空いていて、袖もフレンチスリーブのような感じが気に入っています。
ロゴT LOVE_1_2
夏が近づくとリネンも気になります。生成りのリネンはTシャツにも合うのでおすすめ。リネンは涼しげコーデにピッタリです。靴もメッシュで涼しげをプラス。
ロゴT LOVE_1_3
他お気に入りロゴTシャツ。左は、赤文字ロゴが可愛いドレステリア今季物。右はサードマガジンの毎年定番でているロゴTシャツ。 フロントは、「THIRD」、バッグは「 MAGAZINE」とプリントされているのもツボです。
tops:upper heights
pants:snugme
shoes:FITFIT
bag:éclat 付録

What's New

Feature
Ranking