華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

年末年始は「きれい色」のワンピースが出番です!

年末年始になって参りましたので、日本製の上質かつスタイルのあるEMMARICHの「きれい色」のワンピースで過ごす事が多くなりそうです。
年末年始は「きれい色」のワンピースが出番です!_1_1
シーンにふさわしいドレスアップで出かける喜びも味わえるのも、この季節の醍醐味ですよね!

EMMAドッキングスリムIラインワンピースは、女性らしいラインと体型カバーの両立が出来るワンピースなので、ゆったりシルエットながら綺麗に見えるので嬉しい限りです。

以前コンサートでも着用出来したのですが、ドレッシーにも着ながら、街中でもカジュアルスタイルで着用可能なのが嬉しいです!



年末年始は「きれい色」のワンピースが出番です!_1_2
首元をスッキリ見せるVネックとスタンドカラー&華奢見えする肩のエクステンディド・ショルダーで、横から見てもシルエットが美しいのが、デザイナーさんのこだわりですよね!


こちらのEMMARICHさん、お揃いのdogs' wearもあり、愛犬とのHarmony-Look(ペア )も楽しめるアイテムなので、愛犬家さんにもオススメです!
年末年始は「きれい色」のワンピースが出番です!_1_3
そして、同ブランドのフーディーチェスターコートも日本製の丁寧な作りで、尚且つ軽いので最近のお気に入り!

どうしても、重いコートだとついつい遠慮がちになってしまうので、意外に重量って大事ですよね。。。
年末年始は「きれい色」のワンピースが出番です!_1_4
ゴールドの裏地が遊びごごろありで色合わせも綺麗なので、グッとゴージャス感が増します。
年末年始は「きれい色」のワンピースが出番です!_1_5
前から見たらシルエットも綺麗だし、 Aラインのフレア気味でちゃんと感満載ですが、実はフード付きなので、後ろ姿は可愛い目です。

大ぶりフードが小顔効果もあり!という事で、嬉しい限りです!





年末年始は「きれい色」のワンピースが出番です!_1_6


年末年始は、イベントが沢山あって楽しいですよね。。。
私はと言いますと、お蔭様で毎週クリスマスコンサート三昧で、可愛いお子さん達の笑顔に会えるのが、楽しみな幸せ時期です。。。


皆様も、楽しい12月をお過ごし下さいね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us