最初にこちらをどうぞ。
地球って何て美しいんでしょう。
朝日を浴びながら、瞑想と呼吸。
最高のスタートが切れました。
ホテルの朝、リラックスコーデです。スウェットに半袖のセーターを合わせて朝食会場へ。
地元の食材を使った和朝食。
温かい味噌汁と芋粥。
懐かしいお味で染み入ります。
畳が落ち着きますね。
お風呂から絶景を眺めてリラックス。
伊勢神宮内宮の近くにある猿が彦神社へ。
ものごとを良い方向へ導く「みちひらきの大神」である猿田彦大神を祀る神社です。
八角形の「方位石」:境内の中央にある八角形の石柱(古神地)は、かつての御神座でした。触れると願いが叶うとか。
全ての物事は良くなっていると信じてます。皆さまの人生もこれからもっと良くなりますように。
私のファッションのテーマは「開運」。
大学で学んだ色彩心理学や九星気学などの知識から、ファッシヨンと幸せについて研究、日々実践しています。
年齢や周囲の視線にとらわれず、自分の「好き」や「ワクワク」を大切にしながら、日々のファッションを楽しんでいます。
自分がハッピーになれば、その幸せは自然とまわりにも広がる――。
そんな私の「開運コーデ」で、皆さまと楽しみを分かち合えたら嬉しいです