華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

ジレスタイルで「18品の朝ごはん」

銀座からも近い 築地本願寺で「18品の朝ごはん」をいただいてきました。
「築地で朝ご飯」と聞くと、築地市場の場内を思い浮かべる方も多いと思いますが、今回はなんと築地本願寺です。
ジレスタイルで「18品の朝ごはん」_1_1
朝8時のオープン前には待つ人の列が。ご一緒したJマダムのMieちゃんが予約してくれていたので、窓際のテーブルに案内していただけました。
仲良しのNaonちゃんも一緒です。
ジレスタイルで「18品の朝ごはん」_1_2
築地本願寺内のカフェ「Tsumugi」
お寺の景観を望みながら、お食事や和スウィーツが楽しめるお店です。
「18品」の由来は、仏様の願いの中でも18番目「本当に安心できる世界に、いのちあるものすべてを平等に生まれさせたい」という願いがを本願とされているからだそうです。
ジレスタイルで「18品の朝ごはん」_1_3
バランスの取れた18品は身体に優しいお味で、お粥と一緒にしっかりと完食しました。
ジレスタイルで「18品の朝ごはん」_1_4
お寺での朝食だったので、きちんと見えのジレコーデで。
今年のお気に入りのブローチで華やかさを足してみました。
ジレスタイルで「18品の朝ごはん」_1_5
Gilet/ O0u(オー・ゼロ・ユー) Bag/ Loungedress Brooch/ allureville
朝ご飯の後は、銀座へ移動してお茶タイム。
大好きなおふたりとの楽しいひと時でした
ジレスタイルで「18品の朝ごはん」_1_6

What's New

Feature
Ranking
Follow Us