華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

カフェランチの日のブラックコーデ

10月までのカウントダウン 「6th by Oriental Hotel 」でカフェランチ。春らしい軽やかなブラックコーデにしてみました。
日差しが春めいてきましたね。
大好きなカフェごはんの季節がやってきました。
日比谷の「6th by Oriental Hotel」
前を通る度に列が出来ていて、気になっていたお店です。
カフェランチの日のブラックコーデ_1_1
日本最古のホテル 神戸の「オリエンタルホテル」のオールデイダイニングのお味を、東京でも楽しめる人気のお店ですが、有楽町の再開発によりビルの取り壊しと共に、2023年10月31日に閉店されるそうです。

こちらが閉店までのカウントダウン。
「限定」という言葉に弱い女心を刺激されます 笑
カフェランチの日のブラックコーデ_1_2
この日はエクラ Jマダムのリラフラちゃんと一緒に。
エクラ世代のカジュアルランチにも、ちょうど良い雰囲気です。
ちなみに、平日でも予約がおすすめです。
  • カフェランチの日のブラックコーデ_1_3-1

  • カフェランチの日のブラックコーデ_1_3-2

エクラ 2・3月合併号のスナップでもご紹介したレースのスカートでブラックコーデに。
ジャケットとも好相性で、活躍しそうな予感です。
カフェランチの日のブラックコーデ_1_4
Jacket: マルティニーク
Skirt: アトリエ エヌズ
Boots: エルメス
この春はジャケットを取り入れたコーデも楽しみたいと思っています。
カフェランチの日のブラックコーデ_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us